成城・城田工房

先日、成城にある
「成城・城田工房」さんに行って来ました!
住宅街の中にあるお店。
メニューには、なんと!
「うずまきちゃん」というソーセージがあるのです!
店主さんにはお会いできなかったのですが、奥様とお母様、そして息子ちゃんにもお会いできました\(^o^)/

自家製でこだわりのハムやソーセージを作られているお店さんです。

愛溢れるお店に癒されまくりでした。

そもそも、
昔私がネットでうずまきハンティングをしていて、見つけたお店。

ネット注文したりして「うずまきちゃん」をGETしたりしていたのですが、お店と、Twitterで絡ませていただくうちに、店主さんやお店の素敵さに感動ずまきして!

やっと。。。
やっと。。。
やっと!!!

行けました。

また遊びに行きます!

ネットで注文もできますよー✴︎皆さんも是非。

詳しくはこちらから!

http://seijohamu.com/